沢渡温泉

新人のテツです
先日お天気の良い日沢渡温泉をぶらっとして来ました
下沢渡という四万と中之条の中間地点から約1時間歩いてみました
とても気持ち良い歩きでした
道の両側に菜の花やいろいろな畑があり民家がポツンポツン。
途中いつも卵でお世話になっている養鶏場や昔懐かしい感じの製材屋さん
お風呂は日帰り入浴可の〔まるほん旅館〕歩くとギシギシいう木の渡り廊下からそのまま浴室の中に降りるとても珍しい感じです
洗い場、湯船までヒノキの板張りでした
木の温もりがとても気持ち良かったです
今度は泊まりに来ようと思います 群馬は小さな温泉地が沢山あります
とても楽しみです
(テツ)

コメント

  1. にゃっつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがに風流人。
    隣の温泉までぶーらぶら、というのが粋ですね。
    最近名匠のイメージが桂文珍師匠にダブります。

タイトルとURLをコピーしました