やるまで分からない

こんにちは、ユーキです。

先日、かねっしーさんが「うっちーとバスケするんですけど見に来ませんか」と誘ってくれました。

朝勤の後の休憩中だったので、少し休みたい気持ちがあったのですが、初めての機会だったので行ってみる事にしました。

2人のバスケを見ると凄く楽しくて、見に行って良かったと本当に思いました。楽しいかどうかは実際に行くまで分からないんだな私には、と理解しました。

スポーツをやり合えるってなんか、眩しいです。

 

 

絵の中でならこんなに自由に動けるんですけどね。リアルだとゴールに触れたことすらないです。

次の撮影を楽しみにしています。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました