小野池あじさい公園

こんにちは!酒井です。

季節はすっかり夏ですね。

 

先日、渋川市にある「小野池あじさい公園」に行ってきました!

6月はあじさいの季節ですね(^_^)

思っていた以上に広い公園です。

細い道が続くのですが、道沿いには数種類のあじさいが!入ってすぐには青色のあじさいが出迎えてくれます。

 

奥に続くにつれて、白色や紫色、変わった種類のあじさいも!

ハート型のも……♡

暑い中ですが、日陰も多く、何よりも川沿いに面しているのがとても良かったです。

川の音を聞くだけでも涼しさ倍増です!(笑)

是非、この季節にお立ち寄りください!

水分補給と熱中症対策も万全にしていただければと思います😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました