Cafe CIRCOLINO

こんにちは!酒井です。

晴れの日が続いたり、雨が降ったりと忙しい天気ですね。でもやっぱり四万温泉の晴れの日が好きです☀️

 

さて、私は最近、カフェ巡りにハマっています。

群馬県には本当に多くのカフェがあり、休日でも行ききれないです

個人的に珈琲も好きですし、カフェの雰囲気も落ち着くんですよね。素敵な空間です

今回は、渋川市にある「CIRCOLINO」さんに行ってきました!

オープンな感じが凄く良い店内です(^^)

そして私は、「渡りガニのトマトクリーム」を注文!思っていた以上の大きさの蟹が🦀

とても良い休日になりました!

お土産コーナーも充実してます(*’▽’*)

カフェ巡りの旅はまだ始まったばかりです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました