Lita blanc

こんにちは!酒井です。

ここ数日は天気が崩れることが多かったですね。

雨が降った後の旅館前です!

霧がかかっていて、幻想的な景色でした。

 

さて先日、渋川市あるカフェ「Lita blanc」さんに行ってきました(^_^)

外見からお洒落なカフェだと確信しました!笑

白を基調とした店内は清潔感があり、居心地の良い空間でした。とっても落ち着きます☺️✨

今回はランチセットを頼みました。

アイスティー

サラダ

カボチャのクリームソースオムライス

写真で伝わるかわかりませんが、どれもとっても美味しかったです!

特にメインのオムライスは、ボリュームもありつつ、ほんのりチーズ味のクリームソースが絶品でした(*´`*)

そして、なんと言っても素敵な器たち。。。

店内で売られてました!!

2Fには雑貨コーナーもあるみたいです。

 

ぜひ、お帰りの際にお立ち寄りください🌷

コメント

タイトルとURLをコピーしました