共感求む

こんにちは!かねっしーです

先日シマテラスのブログが上がりましたが、いよいよオープンが近づいてきましたね!

単純にお客さんとしてピザ!食べたいです(笑)

個人的にピザ大好きなのですが、四万温泉や中之条町に住んでいると近くにピザ屋さんがなく、デリバリーも頼めないので、中々気軽に食べれる機会がありません。(>_<)

なので四万温泉でピザを食べられることは楽しみでしかありません。(*´▽`*)

 

ピザの話でふと思い出したのですが、皆さまはピザのトッピングで「パイナップル」を注文したことはありますか??

私はピザのトッピングでパインが大好きでトッピングメニューがある時は当然のように付けていたのですが、柏屋でこの話をして肯定的な意見をもらえたことがありません。

ネットでも調べてみると【邪道】の2文字が・・・・・・・(;・∀・)

あんなに美味しいのに……

もしパインのトッピングに共感できる方がいたら声をかけてください。元気が出ます笑

(ちなみに酢豚にパインも大好きです!!)

 

そんな話はさておいて、6月にはオープン予定のシマテラス- Shima Terrace

温泉街がまた一段と賑やかになりそうですね!皆さまのお越しをお待ちしております!

(かねっしー)

※現在は柏屋カフェにてパンを先行販売中です!ぜひご賞味ください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました