夜の伊香保温泉

こんにちは!酒井です。

すっかり春になりましたね🌸

梅も見頃を迎え、もうすぐ桜の時期へと移り変わろうとしています。

「今年は絶対夜桜を見にいきたい!」と意気込んでいるほどです。(笑)

中之条ガーデンズのお花の開花も待ち遠しいです🌷

 

さて、先日夜の伊香保温泉の石段に行ってきました!

今までは明るい時しか行った事なかったのですが、ライトアップがとても綺麗でした。

お昼とは違う、少しひんやりとした空気が心地良かったです。

夜のお散歩には、うってつけかもしれません!

普段あまり運動をしない私にとって、365段は結構ハードでした(笑)

それでも写真を撮りながら、ゆっくりと楽しむことができました(*´`*)

ライトアップは18時〜24時までです。

ご興味ある方は是非、足を運んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました