初雪の奥四万湖

こんにちは、Kenです(*´ω`)

一つ前の、スタッフ酒井の投稿にもあったように、本日(11月27日)初雪を観測しました!

また山向こうの新潟から舞ってきているのだろうと思っていると、午後には本降りに!Σ(゚Д゚)

「これは奥四万湖へ走りに行かねばっ!!」と、短い休憩時間にランニングへ。

冬にもかかわらず、四万で短パンで走っている変人を見かけたら私です(笑)

道路にこそ積もってはいないものの、さすが四万温泉の入り口とは少し気候が違う日向見エリア。

シーンと静まりかえる奥四万湖に舞い散る雪。なんとも心が落ち着きました( ˘ω˘)

雪深い地域ではないものの、雪との戦いが今年も始まります(´ー`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました