念願の榛名湖

こんにちは!酒井です!

今日の旅館前の様子です。温泉街付近では、紅葉が色付いていて、紅葉狩りをされている方も多くいました。四万に少し活気が出てきましたね!

 

さて、昨日は天気が良かったので「榛名湖」に出かけてきました。

とっても綺麗な湖でした!山に囲まれている湖で、どこを見ても紅葉が広がっていました。

 

実は榛名湖、2回目なんです。

1回目に行った時の写真がこちら、、、

どこを見ても霧!!湖も山も見えず、数メートル先が見えませんでした。(笑)

雨女ならぬ、霧女を発揮してしまった様です。

今回は晴れた日を狙って行きました!(笑)

 

そして、「榛名山ロープウェイ」にも乗ってきました!ついた先からは、素敵な景色が見られました☀︎

今回紅葉の時期にリベンジできてとっても嬉しかったです(*´`*)

この時期にぜひ、行ってみてください!

 

【柏屋旅館ビエンナーレプランはこちら】

コメント

タイトルとURLをコピーしました