秋空

こんにちは!内田です!

最近、秋らしい気温で過ごしやすいですね。

また、コロナの新規感染者もだいぶ少なくなりましたね。このまま0に向かっていくことを願っています。

さて、今回は、先日道の駅あがつま峡さんまでドライブに行きました!

この日は雲ひとつない快晴で、最高のドライブ日和でした!

青い空と生き生きとした芝生、なかなか映ますね😁

この道の駅あがつま峡さんは、ビエンナーレプランの特典「柏屋特別優待券」が使えます!

こちらには広い芝生があり、ランニングをしたり、お子さまと外遊びをしたりできます!

是非、道の駅あがつま峡さんにお立ち寄りくださいませ!
オススメです!

道の駅あがつま峡 HP

内田昌希Instagram

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました