UTMF参加賞Tシャツ

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日、UTMF2021の参加賞Tシャツが届きました!!

UTMF2020が中止になったときは、エントリー費の一部、10000円分が返還されたので、36000−10000=26000円で参加賞Tシャツをゲットした形に(´・ω・`)

今年も中止に伴い10000円分の返還があったのですが、なんと今回、2年連続でエントリーした人を対象に追加で26000円分の返還があったんです!!

したがって上記画像のTシャツは無料でいただいてしまったことに!!大会主催者の方々には感謝しかない(´;ω;`)

来年は開催されるのか、また、参加できるのかはわかりませんが、引き続きトレーニングを頑張ります!!

 

昨日の仕事終わり、22時からハードな練習をする気分にはなれなかったので、ゆっくり坂道トレーニング。

温泉街から数百メートルのところにあるこの坂。カーブしていて一番上まで見えませんが、下から上までの往復で約600メートルほど。

この坂を夜中に15往復。今日は脚がいい感じに筋肉痛です(*´∀`)

獲得標高は158メートルとの表示。もっと上ってる気がするんだけどなぁ。

今朝も早く目が覚めたので5キロほどの早朝ラン。今日は晴れそうです(・∀・)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました