朝晩だけは避暑地?

 

こんにちは、Kenです(*´ω`)

2つ前のブログ記事『「四万温泉の朝晩はとても涼しい」は本当なのか検証してみました』で、社長が証明してくれましたが、四万の朝晩は涼しいです。

最近はどこも日中は30℃超えで、それは四万も変わらないのですが、夜は寝苦しくなく快適です(・∀・)

早朝の散歩なんて本当に気持ち良いと思うのですが、最近、温泉街の奥周辺でもクマの目撃情報があったので、夜間・早朝の外出は注意するよう呼びかけられています。

お出かけの方はご注意ください。

 

前回、7/12から毎日走る宣言をしたばかりですが、もう2日も走っていない日が…(;´Д`)

月間200kmの達成は問題なさそうですが、自分に負けているようじゃまだまだですねー(´д⊂)

理由はどうあれ、走らなかった日は筋トレなどをして埋め合わせをしてうまく調整していかねばっ(~_~)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました