今日から始める歌ナビpart15

こんばんは、中西健太です❗

ついに梅雨が明けて、本格的な夏に入りました🍧
四万温泉の夏は短く、すぐに秋になってしまうので夏を楽しんでいきたいと思います😊

↑晴れていて、ついに夏が来たって感じました✨

今日は、ZONEさんの『secretbase~君がくれたもの』です。この曲は、井上真央出演ドラマ『キッズ・ウォー3(およびファイナル)』の主題歌やアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のエンディングでカバーされているZONEさん代表曲の一つです。

2005年4月1日の日本武道館では解散コンサートのラストを飾った曲です。

聞いていると少し切なくなる曲ですが、夏に聞いて欲しい曲のでぜひ聞いてみてください(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました