sokono cafe

こんばんは。

今回は県庁近くにあるお洒落なカフェをご紹介させていただきたいと思います。

お店の名前はsokono cafeさんです。
店構えはこんな感じです。

店内には観葉植物などが飾ってありお洒落な空間になっていました。

ランチのメニューはこんな感じです。

今回僕は凄くお腹が空いていたのでスパイス牛スジハンバーグカレーを注文しました!

注文する時にスタッフのお姉さんが
「カレーはご飯大盛りとかにもできますよ」と言ってくれたので
お願いしました。

そして運ばれてきたお料理がコチラ!

あとから辛さが来るスパイシーなカレーにごろごろの食感が少し残った牛筋、
お肉感をしっかり味わえる固めのハンバーグ、
甘酸っぱいピンクのドレッシングがかかったサラダとマッシュポテトがのっていました。

お洒落なカフェだったので優しめのお料理かと思っていたのですが
想像よりもがっつり系のカレーで、
お腹が空いていた僕にはこの上ない美味しいランチで大満足でした。

ぜひ前橋まで足を伸ばして行ってみてください。
お昼時が少し込み合うのと駐車場は私営のものを利用するというところにご注意を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました