梅雨入り?

こんにちは、Kenです(*´ω`)

関東はまだ梅雨入りの発表がないようですが、しばらくぐずついた天気が続くようですね(;´д`)

5/18の午後から天気が崩れましたが、朝は夏のような陽気でした!

湿度が高くて息苦しく、走るペースも上がりません(;-ω-)

空も奥四万湖も青く、新緑もキレイで今年一番だったかも!

この時期は奥四万湖の水没林を撮りに来る方をよく見ます。

この日の写真は、今まで走りついでに撮った中で一番キレイだったかもしれません(・∀・)

早く梅雨が終わって、夏の四万を楽しみたいですね♪

 

昨日5/19は、休館に伴う連休をいただいたので、初日に長距離走をしてきました!

本当は100kmのつもりでスタートしたのですが、時間の都合とトラブルでだいぶ短縮することに…(~_~;)

四万から伊勢崎に入ったところまで走って、湯の道利久という日帰り入浴施設へ♨️

迎えに来てもらう時間の都合で100km予定を80kmに変更し、さらに45km地点辺りで右膝と左足首に痛みが出始め、60kmへ短縮…まだまだ脚が弱くてダメだなぁ(ノд・`)

今度は80km、それから100kmとステップアップしようと思います!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました