今日から始める歌ナビpart8

こんばんは、中西健太です❗

今日は、とてもジメジメしてすごく蒸し暑かったです☔

暖かくなったからなのかは分かりませんが、旅館に入ろうとした時に小さな蛇に遭遇しました🐍
小さくて可愛かったです✨

今日は、宇多田ヒカルさんの『真夏の通り雨』です。
淡々と静かなメロディーで語られる、大切な人への想い。ぽっかりと大きな穴が開いたような心に、感情のやり場を失ってしまった宇多田ヒカルさんによって描かれた楽曲です。是非、聞いてみてください(*´○`)o¶♪

明日から3日間休館をいただきます。
また、皆様に会えることを楽しみにしています♪♪

コメント

  1. 青野恵一 より:

    またまたお世話になりましたーっ!
    白いお花、ブリンッとこんもり可愛かったので、うちらも帰り際に写真撮りました!
    赤っぽいお花も旅館の裏に咲いていて綺麗ですね〜。
    休館という事は、更にグレードアップする為の期間なんでしょうね〜、楽しみにしてますっ!

    • NakanishiKenta より:

      青野様、コメントありがとうございます。すごく綺麗に咲いていたので思わず撮ってしまいました!
      夕食の時も楽しくお話しさせていただきありがとうございました!
      またのご来館をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました