イタリアン

こんばんは。
毎度ブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は久しぶりにグルメブログを書きたいと思います。

ご紹介させていただくのはcomazou grillさんです。
前橋の閑静な住宅街の中にあるイタリアンのお店で、黒板に手書きのメニューが書いてあったり、
ワインの空き瓶やコルクが飾ってあったりなどとても雰囲気の良いお店でした。
お洒落な内装のなかでランチの前菜とメインとデザート、ドリンクのセットをいただきました。

前菜はコチラ

揚げた手羽先と鰹のカルパッチョ、フルーツトマトのカプレーゼでした。
この手羽先が外はカリカリ、中はとても柔らかく揚げられており
美味しすぎてもう一本食べたいくらいでした。

メインはパスタ数種類とリゾット、肉料理から選べて
今回僕はキノコとパルメジャーノのリゾットを選びました。
これが最高においしかったです。

写真下手ですいません…
キノコが僕が確認しただけでも
ヒラタケ、エリンギ、マッシュルーム、シイタケ、エノキ、マイタケ
の6種類が入っていて香りと旨味が凝縮されていました。

デザートはティラミスとかぼちゃのプリンとガトーショコラでした。
紅茶と一緒に最後まで美味しくいただきました。

このお店は絶対デートにおすすめです。
良い雰囲気の中で美味しいイタリアンをぜひお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました