ひとりフルマラソン

こんにちは、Kenです(*´ω`)

3/30〜4/1は休館をいただき、リニューアル後の追加修繕工事を行っておりました。

作業をしてくれている中、お休みであまりに天気が良かったので、例によって奥四万湖へ走りに(・∀・)

本当は奥四万湖周回一人フルマラソンを開催する予定で走り始めたのですが…体調が芳しくなく結果的に15キロで断念(TдT)

奥四万湖はGoogle Mapによると一周ちょうど4キロ。10周半ほどで42.195キロになる計算です。

周回コースはあまり面白味がなくしんどいのですが、近いうちに再挑戦しなければ…(・へ・)

とは言ったものの、喉をやられて咳と鼻水に苦しんでいます…(´;ω;`)

そういえば4/1〜6/30の期間、四万内をぐるりんバスが運行します。

これまで、電車やバスでお越しの方は、奥四万湖や四万川ダムまでの移動手段が徒歩かレンタル自転車のみでした。

まだ行けていない方は、上記時刻表を確認の上、是非この機会にご利用ください。

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました