成田果樹園さんのりんご🍎

こんにちは!酒井です🍎

毎年お世話になっている成田果樹園さんに、今年もお邪魔しました!

もうこんなにもりんごが赤く色づいているんですね〜!

種類もたくさん出ていました!

種類によって甘みや酸味、歯応えが全然違うんです。こんなにあると迷っちゃいますよね🥹

迷った時は、お店の方が好みを聞いてくださり、自分にピッタリの品種を教えてくださいます。

自宅に帰り、いただいたりんごを実食!

新鮮なりんごが最高に美味しいです😊😊

そのまま食べるのも良いですが、朝のヨーグルトに入れたり、すりおろしたりんごも個人的に好きです(^_^)

ぜひ、この時期しか味わえないりんごをお楽しみください!

りんご狩りも体験できるみたいです!

地方発送もやっているので、お土産にも喜ばれること間違いなしですね😉🍎

今年も実家に郵送したらとっても喜ばれました…(*´꒳`*)

 

成田果樹園

住所: 群馬県吾妻郡中之条町大字折田1071

営業時間:9:0017:00

電話番号:0279-75-3639

コメント

タイトルとURLをコピーしました