白銀の四万とポカポカの温泉

こんにちは!内田です。

四万温泉では昨日から今日にかけて積雪15~20cmくらいの雪が降りました。
私の地元(埼玉北部)では大雪レベルですね(笑)
雪慣れしてないのでびっくりしました!

愛車のインプレッサもこの通りキンキンに冷えて氷柱が鼻水ダラダラに見えますね(笑)

そして、今日露天風呂の掃除をしながら景色を見ると粉雪に太陽の光が当たりキラキラとした白銀の四万温泉が広がっていて絶景でした!

今日は絶好の雪見風呂日和ですね!

冬は雪かきが大変ですが悪いことばかりではなさそうですね。

冬の四万温泉もいいところが満載ですのでオススメです!
しかし、お越しの際は道が悪くなっていますのでお気を付けて時間に余裕を持ってお出かけくださいませ。

内田昌希Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました