46回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です!

紅葉の時期が終わりに近づいて来ていますね。
秋も終わり、これから長い冬が始まります✨

先日、渋川駅の近くにある「ヴァンティエ」という名前のお店に行ってきました‼️

↑初めは本物の犬だと思っていましたが、近づいてみると置き物でした!

1階はカフェのような作りなっていて、2階にはダーツがあったりして、みんなで集まれるような感じになっていました。

↑瓶の中にサラダとドレッシングが入っていてとても斬新で、これならコロナの対策にもなって、とてもいいアイディアだなと思いました💡


↑ビーフシチュー、お肉が柔らかくて美味しかったです🍖


↑最後に、ホイップたっぷりのいちごミルクタピオカとチョコパフェをいただきました♪

どれもこれも美味しかったですが、まだ食べていないデザートもあるのでまたの機会に行きたいと思います✨
是非、皆さんも行ってみてください‼️

今日の一曲は、ずっと真夜中でいいのに。さんの「暗く黒く」です。
2021年1月22日に公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌で、何度も聞いてしまう曲調と独特の世界観で、ここ最近で1番の推している曲です♪

興味がある方は是非、聞いてみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました