Buonissimo!!

こんばんは。

いやー寒くなってきましたね!
夜中や早朝は0℃を下回る日が増えてきました。
今日は日中も冷たい強い風が吹ていたので、四万温泉にお越しいただく際は
厚着をしてお出かけください。

先日、四万温泉内にある
LANGOLINOさんにまたお邪魔してきました。
お料理が気になる方は是非過去の僕のブログを参考にしてみてください。

夜の四万温泉は人出があまりなく寂しいものと思っていましたが
開店の時間になってからずっと満席でした。
カウンター席だけなのとパーテーションで席が区切られているので
コロナウイルス対策もしっかりとられています。

前回行った時よりも内装が強化されていて
クリスマス仕様になっていました。
クリスマスの飾りもそうですが内装はほとんど店主のカズさんの手作りだそうです。
お料理だけでなく、こんなものまで作れるなんて本当にすごいですよね。

美味しいお料理とお洒落な内装、楽しいトークで
最高の時間を提供してくれる素晴らしいお店です。
このお店が寮から30秒のところにあるなんて僕は幸せ者です。

ランチも営業されているのでぜひぜひ皆さまもお立ち寄りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました