タオル

こんにちは!かねっしーです。

11月11日の早朝の気温は、なんと-2度でした( ; ゜Д゜)

四万温泉に住んでいると、本当に秋があっというまに感じます。笑

 

話は変わりまして、少し前のことなんですが、ハロウィンの期間中にサーティワンに2回来店してアイスを買うとふわふわタオルがもらえる!というキャンペーンをやっていました。

ちょうど行く機会があり、10月の内にサーティワンへ2回行きました!

しかし、2回目のアイスを買った時に、前回のスタンプカードを出そうと思ったところ、なぜか直前で落としてしまったようで、失くしてしまいその日は断念しました。

そして、引き換え最終日だった10月30日に、今度はしっかりとスタンプカードを手に持ってサーティワンに行ったのですが、なんと在庫がなくなっていたようで引き換えが終了していました。。。orz

 

数日後、私の住んでいる寮に、買った覚えのない荷物が届いていました。

何だろうと思い開けてみると中には

名前入りのタオル!!!?

本当に届いたときは???でした。

後日分かったのが、

なんと一連の流れを知っていたゆうきさんが、パソコンでイラストを書いて、ネットのオリジナルタオルを作れるサイトで作ってくださっていたそうで…( ;∀;)

サーティワンのタオルを欲しがっていたら、まさか世界で一つしかないタオルを手に入れることが出来るとは…

本当に感謝しかありません。とても嬉しい出来事でした!!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました