40回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。
ついにブログの投稿も40回目を迎えたました✨
これからもどんどん情報を発信していきたいと思います‼️

すっかり四万温泉は秋模様になりました♪
朝晩だけではなくかなり涼しい日が続いています。

旅館では10月に入り、ハロウィンが近いということで毎年恒例のジャックオーランタン🎃を作れるイベントをやっています。

(※前の二人も紹介していましたがどうしても自分たちで作ったジャックオーランタンをブログに載せたかったので紹介させていただきました✨)

↓後輩と一緒に作ってみました✨

是非、作ってみてください‼️

今日の一曲はYOASOBIさんの『たぶん』です。
たぶんは原作の小説の第四章をもとにして作られた曲で
とある二人の別れの朝をイメージしていてとても切ないながらも中毒性のある曲調です。2020年晩秋に原作の小説『たぶん』が映画化が決定しています。
すごく良い曲なので是非聴いてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました