久しぶりに

こんにちは!かねっしーです

5日ほど前にKENが投稿した、こんにゃくパークのブログを見て

こんにゃくパークへ行きたくなりました!

詰め放題に8個以上詰めて来たいと思いますので更新をお楽しみに!!(笑)

 

さて、

つい先日、1年半ぶりぐらいに実家の千葉船橋へ帰りました。

いざ帰ってみると、新しい建物が次々と建っていく中で、私が柏屋に来る前からある変わらないお店など見るとやっぱり懐かしさを感じますね(*^^*)

お土産に、落花生を柏屋スタッフに買って帰りましたが、美味しいとみんなに好評でした!さすが千葉の落花生!

1泊2日でしたが、とても良いリフレッシュとなりました!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました