わしの屋酒店

こんにちは、スタッフ ユーキです。

今日は雨が降っていて涼しいですね。四万は夏が短いので、

早く暑くなって欲しいな~。と思いつつ、

やっぱり暑すぎるのもな~^^; ホドホドガイイナー

などと ゆらゆら考えています。

今日は柏屋旅館から歩いて10分程の所にある「わしの屋酒店」さんをご紹介します。

ここはコンビニのようになっている酒屋さんで、地酒やタバコも買う事が出来ます。

昔ながらの入り口に置いてある灰皿。金魚や川魚が飼育されてます。

店の人が配達前なら、白い柴犬のチロちゃんが店内でお出迎えしてくれます。

それから、わしの屋さんに行かれた方は是非一度、天井を見上げてみて下さい。奥さんが作った飾りが沢山つるされています。見た時、心が ほわっと温かくなった気がしました。

そしてこちらでは、地ビールを生で飲む事が出来ます。店内でも、向かいのベンチでも^^ お日柄に合わせて好きな場所でお楽しみ下さい。(*´▽`*)

 

川の音や鳥の声を聴きながら、特に何も考えずにビールを楽しむ。

そんな事をして四万温泉で体を休めて頂けたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました