さっぱりと

こんにちは、Kenです(*´ω`)

梅雨明けまであと1~2週間かかるでしょうか…まだまだジメジメムシムシとどんよりしたが日が続きますね(~_~;)

先日、カレーうどん専門店「うどんちゅう」さんへ行ったとき、冷たいうどんが食べたくなり、大根おろしとスパイスのぶっかけカレーうどんを注文!

さっぱりスパイシーで、暑い季節にはもってこい( *´艸`)

店主さんが、どこからか大量の玉ねぎをいただいたらしく、大きな玉ねぎのかき揚げをサービスしてくれました!

この日も持ち帰りのカレーソースをたくさん買って帰り、家でもしょっちゅうカレーうどんを楽しんでいます(*´ω`*)

さっぱりしたものや辛いものを食べて、夏を乗り切りましょう!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました