桐の木平河川敷駐車場ライン引き

こんにちは!かねっしーです

先日、16日に四万温泉の温泉街の中心にある桐の木平駐車場の

ライン引き作業のお手伝いを、スタッフharadaと一緒に行ってきました。

ペンキ、ローラー、定規の3点セットで

駐車場の線が薄くなってしまっていたところを全部塗りなおしていきます。

 

軽自動車の文字や

駐車禁止のラインも引きました。

haradaもどんどん塗るスピードや正確さが上達していき、最後のほうは、ほとんどフリーハンドで塗っていました(;゚Д゚)

今まで駐車スペースだったところを少し削って、バイクの駐車スペースにした箇所もあるので、今までより、車同士もすれ違いやすくなったと思います。

終わってみるとはっきりとラインが見えて、とても気持ちよかったです!!

(かねっしー)

 

 

私の写真が1枚もありませんが、決してサボっていませんので(;’∀’)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました