ビバ!健康!!

先週の金曜日のこと。
旅館内でお米を運んでいたら、
右足から
「ピキッッ!」
と音がして、
かつて経験したことのない激痛が・・・[E:sign02]
前々からちょっと痛かった箇所が悲鳴を上げました[E:coldsweats02]
その日から昨日まで、
立っているのも苦痛な状態でしたが、
診療所で薬をもらったり、
朝晩ゆっくり温泉に入ってマッサージしたりして、
今日はだいぶ痛みも引いてきました[E:spa][E:spa][E:spa]
近い内に専門のお医者さんに行こうと思います。
普段は思いませんが、
こういうことがあると、
つくづく健康って大事だなぁと感じます[E:baseball]
(ひろしィ)


四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました