模様をカキカキ

こんにちは、スタッフ ユーキです。

休日、なんとなく作業台にラップをしき、

そこに模様を描いていました。

子供の時から教科書の端っこなどに描くクセがあったこの模様。

当時はあまり良く言われなかったので、人に見せるのが恥ずかしかったのですが、

この歳になり、この模様の入った絵を、良い趣味してるね!と言ってもらえたり、使って頂けたりと少しずつ役に立つ場面が増えてきました。

私は何でも本当に少しずつ、少しずつ・・・

その遅さが辛い時もありますが、それでも周りの人は笑顔でいてくれるので、

しょーがないやっちゃなーと自分で自分を許してあげて

これからも少しずつ、少しずつ、前に進んで

行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました