健康診断

こんばんは。

本日は四万温泉全体の健康診断がありました。
普段は自分の体の事を気にしたことはあまりないのですが
健康診断となるとちょっと気になりますね。

僕は注射は平気なんですが採血がとても苦手で健康診断はいつも採血との戦いになります。
特別気分が悪くなったり、何か悪影響が出るというわけではないのですが
針が体内にずっとある感じがとても嫌です。
この感じ分かってくれる方いませんかね…
前回はLDLコレステロールが少し高めだったので
今回は落ち着いてくれてればいいんですが、どうなるでしょうか?
だんだんと暴飲暴食が許されない体と年齢になってきていることを実感します。

ラーメンや天麩羅、ステーキ、唐揚げなど僕の好きなものは油にまみれていますが
これからはあっさりさっぱりしたものを中心に生活していこうと思います。
がんばるぞー!

全然関係ないんですけど今年もきれいに咲きました!
香りもいい感じです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました