親知らず

こんにちは!かねっしーです

今現在の四万温泉の雪状況ですが、ここ最近は日中の気温が暖かいこともあり、

まったくと言っていいほど積雪はありません。雪ではなく雨に変わることもしばしば・・・

体感的にも、一昨年、去年より明らかに雪の量が少なく感じます(*_*;

雪が降ると人によっては良いこと、悪いこととありますが、こう極端に減ってしまうのは何だか寂しいですね。

 

話は変わりますが、

つい先日、初めて抜歯を経験しました。

恥ずかしながら、上の親知らずが虫歯で2本とも大きく欠けてしまっていたため、抜いていただきました(;^_^A

初めてのことなのでどれだけ痛いものかと覚悟しましたが、やっぱり麻酔の力は偉大です!個人差もあるとは思いますが、抜いてる最中の痛みは全くありませんでした。

しかし、麻酔が切れてからのズキズキとする痛みは多少しんどかったです(~_~;)(痛み止めを飲んですぐ治まりましたが・・・)

痛くないからとつい放置をしてしまいましたが、もっと歯を大事にしないといけませんね!!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました