四万温泉を自転車で巡ろう その2 : ヒルクライム&ダウンヒル

先日に引き続き、自転車にアクションカムを付けて走ってきました。

今回は、登ったり下ったりと、自分は疲れてちょっと大変でしたが、その割に動画的には盛り上がりに欠ける(汗)出来上がりになりました。
お時間がある時にでもご鑑賞ください。

最初は、日向見薬師から奥四万湖まで。
撮ったら、レンズが曇っていたり、途中で自転車のチェーンが外れたり、軽トラックに追い付いてしまったりと、NGを重ね、テイク5でやっと撮れました。

この日は先日の台風19号による増水でダムは満水で放流もしていましたが、その分、濁りもあり、四万ブルーならぬ四万グリーンの湖面でした。

そして次は奥四万湖から、柏屋旅館前の四万大橋まで、国道353郷を通って標高差120mくらいを一気に下りました。
これは、あまり力を使わずに済むので爽快感抜群です!
四万大橋の橋上でまさかのバッテリー切れ、危うく再撮影になるところでした・・・

次は、MTBで紅葉の林道でも走ってこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました