七夕の願い

こんばんは。

先日のかねっしーのブログでもありましたがもうすぐ七夕ということもあって旅館内に竹を飾りました!

毎年露天風呂の上の裏山から竹を切ってきて飾るのですが今年の竹は七夕飾りにもってこいのサイズのものが生えていました。かねっしーと二人で切ってきました。

スタッフの間でもどんな願い事をするのか盛り上がっているのですが、今年の1番人気は健康です。

20代のスタッフが多いとはいえみんな平等に歳をとっています。だんだんと気にし始めたスタッフが多いようです 笑

僕はゴールデンウィーク2日前に胸椎を骨折したので今年は骨を折りませんようにと短冊に書きました!
願うだけではなくカルシウムをとったり、運動をして対策していこうと思います。

皆さんも願いを短冊に書いて飾ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました