川ばっかりですが・・・・

こんにちは、スタッフ ユーキです٩(●˙▿˙●)۶
雨が続いている四万温泉ですが、一応、予報では、

明日、明後日と夜以外は曇りとなっていました!
多少の雨や曇り空は四万温泉の古き良きの雰囲気が増した感じがして、

個人的には好きな景色です(*ˊᵕˋ*)

はい、今回はまた四万川の絵を描きました。近くの月見橋の所です^^
制作動画も一応作っています!
録画をこれまでデジカメでやっていたのですが、
どんなに良いデジカメでも最高1時間程度しか録画出来ず・・・
この度ビデオカメラを購入しました。するとどうでしょう。
3時間以上(おそらくもっと?)平気で撮れちゃいます。めちゃめちゃ快適でした。いつにもまして地味な動画に仕上がっております^^;

またラウンジに飾らせて頂いてますので、よろしければ見てみて下さい。

プチ展覧会として一度、全て館内に全て飾らせて頂く予定です。
ちょっとしたグッズなんかも出してみようと思います~。(じゅ・・・需要はあるのかな?!˚▱˚)

少しでも誰かの楽しみになれていたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました