四つ葉の日と【若葉フェア】

こんにちは!Hitomiです🌱

ついに、今年もゴールデンウィークが始まりましたね!
急にぐんっと気温が上がったので、体調を崩されないようにみなさまお気をつけください🙇‍♀️

そして今日(4/28)は「四つ葉の日🍀」なんだとか、、!

小さい頃、必死に四つ葉を探していたことを思い出しました♪
自力で見つけられたことは一度もないのですが、、😭


中之条ガーデンズでは、ゴールデンウィークの期間に【若葉フェア】が開催されています!🌿

また、この時期は「庭めぐりスタンプラリー」も開催されているようです!
コンプリートすると、抽選で景品があたるとか♪
新緑の景色は大好きなので、私もこの期間に立ち寄ってみようと思います!

詳しくは中之条ガーデンズのサイトから確認してみてください!

※おまけ※

先日ご宿泊されたカナダからお越しのお客さまから、素敵なプレゼントをいただきました!

綺麗な和紙の中には、手作りのクリスマスオーナメントが入っていました☺️

陶器で作られた星です!
なんだかもったいなくて、まだ和紙に包んだままなので、今年の12月に部屋に飾ろうかな、なんて思ってます💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました