スパトレ迫る…!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

いよいよスパトレイル2019が目前に迫ってきました!

案内も届き、あとは悪天候にならないことを祈るばかり…。

さて、今回はスタッフかねっしーが38kmの部に出場するわけですが…。な、なんと…彼は今日までに4回しか走っていない(練習していない)と言うのです(;゚Д゚)

運動神経バツグンとはいえ、普段何の運動もしていないゲーマーのかねっしー。ホントにどうなってしまうのか(~_~;)

でも人の心配より自分の心配をしなくては!

先日100kmのトレイルレースを完走したとはいえ、今回の72kmを10時間という目標は少々ハードルが高い…。今から足掻いてもしょうがないので、とにかく当日全力尽くして頑張ります!

中之条町の町報に写真とコメントを掲載していただいたのですが、気を利かせて二人並べて載せてくれました♪

応援よろしくお願いします!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました