Cafe

こんばんは!萩原です。

昨日お休みだったので、倉賀野にある「CM2 Cafe(シーエムツーカフェ)」というお店に行ってきました♪

そこのパスタが美味しいと口コミを見て行ったので、「あさりとレモンのさっぱりペペロンチーノ」を食べてみました🍴

パスタは好きでよく食べに行きますが、レモン🍋の入ったパスタは初めて!!

とってもさっぱりしてて美味しかったです😋

ここのお店はレモン🍋が入ったクリームパスタなどレモンを使った味が多かったです!

店内も落ち着いていてお洒落な感じでした(^^)

群馬にはまだまだ行った事ないカフェが沢山あるので群馬のカフェ巡りもしていきたいと思いました♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました