冬が終わる前に…

こんばんは!萩原です。

最近暖かくてもう春だな〜と感じる事が多くなってきましたが、私はイルミネーションを寒いからという理由で見に行ったことがなかったので時期が終わってしまう前に!と思い行ってきました!(*´∇`*)

どこがいいか調べていたところ、「湯西川温泉かまくら祭り」というちょっと変わったイルミネーションを見つけたので栃木県の日光市まで行ってみました!

小さいかまくらの中にロウソクの灯りがとても綺麗でした✨✨

ただ今年はどこも雪が少なかった様でその上この日は日中晴れていたので少しかまくらが溶けてしまっていて残念でした(><)

小さいかまくらの他に人が入れる大きなかまくらもありました!

どうやったらこんな綺麗にかまくらが作れるのか不思議です🤔💭

 

中に畳があるので座って写真を撮っている方がたくさんいました📷

また色んなイルミネーションを見に行ってみたいと思います♪

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました