温泉総選挙2018!

こんばんは。

私は四万温泉や柏屋旅館がどれくらいみなさんに知られているのかを携帯やPCを使って調べるのが好きなんです。
なんか気になるというか個人のブログとかに柏屋のことが書いてあると嬉しくてたまらなくなります。
そんなネットサーフィンをしていた時のことなんですが、
だいぶ前に温泉総選挙2018なるものに四万温泉が女子旅部門でエントリーしているということを知りました。
ただ投票期間がすごく長かったのですっかり忘れていたのですが実は結果が出ていたんです!
なんと女子旅部門で1位を獲得していました!!!
皆さんの応援と地元の方の努力があっての受賞だったのだと思います。
https://onsen-ouen.jp/sousenkyo/award/2018

来週の月曜日にTV放送で大々的に四万温泉が取り上げられたり、映画『まく子』のロケ地になったりと
露出が増えてきているような気がします。
来ていただいたお客さまに喜んでいただけるよう私も精進します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました