アラフォーの魔の手が…!?

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今月始めに健康診断がありました。

私も今年35歳になるので、アラフォーに片足を突っ込んだ状態…。

昨年オールAで総合判定Aだったものの、他のスタッフがことごとくB判定以下をもらっていたようでちょっと不安に…(;´・ω・)

最近まで、数ヵ月にわたって渇いた咳をしていたので、それもあって自信がありませんでした。それに関しては、しばらく走るのを止めたら治りましたが(∩´∀`)∩

そして結果は…

なーんだ!何もなかった( *´艸`)

健康だけが取り柄?なんだから自信を持たねば!笑

さて、他のスタッフも走らせて柏屋を健康にしていきましょうかね(。-`ω-)

とはいえもう35歳になるので、一度人間ドックで総合的にチェックしてもらいたいものです。

皆さまも、くれぐれも健康には気を付けてくださいね!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました