テレビ電話

こんにちは!スタッフ ユーキです。

昨日の仕事終わり、妹からライン電話がきました。

テレビ通話だというのでとっても久しぶりに画面越しにお話し(*’▽’)

画面には、家族全員が写っていて、鹿児島で一人暮らしのはずの

祖母まで写っていました!

弟が仕事で九州に行った際に祖母の家に寄って、そのまま一緒に兵庫の実家に

帰ってきたらしいのです。電話の時には私の隣には夫がいたので、

初めて祖母に会ってもらう事が出来ました。

「仲良くね。仲良くしてください^^」と笑っていました。

テレビ電話があって本当に良かったなーと思います。

全員の写真を撮ったよ!と妹が写真を送ってくれました。

離れていますが、家族みんな健康で元気にこれからも暮らしていますように^^

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました