不整地ランニング

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日はわりと暖かい日でしたが、四万はここ数日で一気に寒くなりました。

皆さま、体調を崩さぬよう気をつけてください!

 

さて、最近私はロードランよりトレイルランに力を入れてるわけですが、

先日、クロスカントリーコースで練習してきました。

そこそこアップダウンがあって、いい刺激になります(;´Д`)

下界に下りればまだ紅葉も楽しめますね。

一方四万でのトレイルランはこんな感じです↓

もう葉は落ちてしまい、寂しい風景に。

どうして木々は冬になって服を脱ぎ捨てるんでしょうかね?(;゚Д゚)

まぁ年中半袖で仕事をしている私に言われたくはないと思いますが( *´艸`)

すっかり色が落ち着いてしまって、寂しい感じはしますが、やはり自然からはエネルギーをもらえる気がします。

次の休みには久々に山に行きたいなー!三(っ・ω・)っ

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました