ぐんまマラソン

こんにちは、Kenです(*´ω`)

さて、ぐんまマラソンまで残すところ11日となりました。ブログを読んでくれている方の中にも、出場される方がいるのではないでしょうか?

私は、今年2月の地元でのいわきサンシャインマラソンの雪辱を果たすべく、フルマラソンにエントリーしています。

前回のフルは、あからさまな練習不足により、自己ベストから30分以上も遅れる大失態…。

その後6月にトレイルランニングに目覚め、休みの度に山を走ったりして鍛えてきたつもりです…!

まだまだ目指せサブスリー!とは言えませんが、地元いわきの大会よりアップダウンは少ないはずなので、自己ベストを狙っていきます(・ω・)ゞ

今回は目指せ3時間10分!(; ・`д・´)

出場される方、頑張りましょう!!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました