トレイルコース

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日はどこを走ろうかなぁと考えていると…

「そういえばいいトレイル練習コースがあった!」

それは国道353号沿い、清流の湯の裏手辺りから上っていく気持ちの良い林道です。

前半少しだけ舗装路があり、あとは砂利道なのですが、何がいいかというと、長い上り基調だということ!

今回は途中で引き返してきましたが、約3.5キロで300メートルほど上っています。

確か5キロ以上は上りだったような…。この道は沢渡温泉の方まで続いていて、そっちまで下りてから国道で帰ってくれば26,7キロの距離。いい練習になりそうです。

ただ熊鈴は持って行ったほうがいいかもしれません( ̄(エ) ̄)

長い坂道に興味はないと?笑

そんなこと言わずに川のせせらぎを聞きながら、お散歩・ランニングしてみませんか?( *´艸`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました