思いつき=行動

こんにちは!
スタッフ 五十嵐です。 

先日 お休みの際、前橋のカフェめぐりでもしようか ふと 思い いってみました。

新前橋駅から歩いて 約15分

クランベリー  さんへ

お邪魔させていただきました。

メキシコ料理 メインのお店で、スイーツは季節のパンケーキが楽しめるお店でした。

店内は落ち着いた雰囲気で、少し奥へ進だ先の棚には あちらこちらに おしゃれな小物が飾られていました。

メキシコ料理 ということだったのですが、あまりお腹が空いていなかったので、パンケーキのみ注文してしまいました。

ベリーベリー …

すみません!

情報が足りずに💦

見た目に驚いてしまったせい かその印象しか最近覚えていられなくなってしまいました。

パンケーキというよりフレンチトーストのような感じでしたね。

味はもちろん とても美味しいかったです。

また 近々、お時間ありましたら、カフェめぐりの続き出来たらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました