台風

こんにちは、スタッフ ユーキです。

台風凄いですね。群馬はこの先どんな感じになるのか

お写真借りまして、貼り付けます。

一応こんな感じらしいです。もう少し右方向にそれれば、大雨くらいで済むのではないでしょうか?現在朝の6時前。雨も降ってません(‘_’)太平洋の方へ寄ってくれ~~

さて、8月5、6、7日と連続して柏屋の若男集は誕生日でした^^

似顔絵ポストカードをプレゼントしました🎶

3兄弟のような彼ら。きびきび働いてますので、

見かけたら声をかけてあげて下さいね。

 

ユーキのイラストは今年も残暑お見舞いのハガキになって届きます。

去年はデジタルで描きましたが、今年は画用紙に絵の具で描きました^^

ささやかですが、どうぞお楽しみに(*´`)

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました