アーティストさん発見その3 中之条ビエンナーレ2017

本日、いよいよ中之条ビエンナーレ2017が始まりました。

柏屋スタッフも時間を見つけてはアート観賞に励んでいます。

今日は、中之条駅方面に行ったので、少しアートを眺めて来ました。

元木孝美

駅前の、03|伊勢町民家 で作品を展示していたのは、元木孝美さん。

お話を聞いていたら、私たち柏屋旅館になんども泊まっていただいたことのあるお客さまということがわかってびっくり。

お会いできてよかったです。

元木さんの作品

そのほか、中之条駅の壁面には、地元の人たちが観音さまに扮した写真アート。
知ってる人が出てるので結構笑えました。

某温泉まんじゅう屋さんのご主人

某温泉まんじゅう屋さんのご主人

駅前の通運ビルにも作品がありますよ。

駅を降りればそこは現代アートの美術館。
アート溢れる中之条町へぜひ!

中之条ビエンナーレのご宿泊プラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました