日別アーカイブ: 2019年2月22日

感謝!


こんばんは。

原田です。
2月の18.19.20とお休みをいただきまして第四回旅館甲子園決勝に出場してきました!結果は準グランプリというものでおわりましたが仲間が仕事が終わった後や休みの日に懸命に準備してきたものすべてを完璧に出し切りました。達成感でいっぱいです。

他の旅館の方やお泊りいただいたお客さま、4月から新たに私たちの仲間になってくれる方、中には会場までお越しいただいたリピーターの方までいらっしゃいました。なんて私たちは愛されているのだろうと感じた大会になりました。私たちだけでは絶対に辿り着くことができなかった舞台にみんなで一つになり立つことができました。

このご恩はこれからご宿泊頂くお客さまに行動でお返ししていけたらと思っています。旅館甲子園で経験した熱い想いを心に刻んで日々の営業に取り掛かっていきます。応援してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました。

応援ありがとうございました! 第4回旅館甲子園


旅館甲子園2019

旅館で働く人にスポットを当て、お客さまにご満足いただけているかはもちろん、スタッフ教育や目標共有、地域貢献、経営理念など、今まであまり表に出ることがなかった旅館の魅力をアピールする、第4回旅館甲子園の決勝大会が、2月20日に東京ビッグサイトで開催されました。

私たち四万温泉柏屋旅館も、同じ群馬・伊香保の松本楼さん、新潟・松之山の玉城屋さんとともに、ファイナリストに残り、発表してきました。

結果は惜しくも、準グランプリでしたが、この日に向け色々な工夫や研鑽を重ねたスタッフたちが、最高の力を発揮してくれましたので、やりきった清々しい気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大切に、スタッフと一緒になって、お客さまにとってもスタッフにとっても良い宿になれるよう、創意工夫を重ねてまいります。

当日、会場まで応援に駆けつけてくださった皆さま、お泊りの際に「頑張ってくださいね」とお声がけくださったお客さま、このような素晴らしい場を設けてくださった関係者の皆さま、たくさんの皆さま、本当にありがとうございました!