柏屋のこと わしの屋さんで販売している果実酒
こんにちは!Hitomiです🌸🍹四万温泉は朝方や夜はまだ10℃以下くらいで肌寒いです。もう4月中旬なのに、、、柏屋旅館の目の前にある朝日橋付近の桜の木はまだつぼみ。これから暖かい日もあるようなので、4月末までには開花して欲しいですね!そんな...
柏屋のこと
スタッフのつぶやき
かしわやのちょっと深い話
柏屋のこと
スタッフのつぶやき
柏屋のこと
スタッフのつぶやき
利き酒セット
ご夕食の献立
柏屋のこと
スタッフのつぶやき
柏屋のこと
柏屋のこと
スタッフのつぶやき
メルマガバックナンバー